<< 猫・寝子・ねこ | main | 桜とおまけ >>

ネコのミヌース

近頃ツタヤのサービス、DISCASに登録しました.見たい映画を自分のリストに登録しておくと,月4枚までリストの上位から自動で,2枚ずつ送られてきます.○○までに見なければいけないということもありません.私にはとても便利.

で,借りた中の一枚がこれ.「ネコのミヌース」(wikipedia).ねこ好きの人たちには有名なオランダ製のファンタジーネコネコ映画だそうで,偶然見つけて観ました.



最近,物理的に猫に触れる機会が増えているわけですが,肩はぐにゃぐにゃです.全然凝ってない.羨ましい限りですが,この映画もまるで肩の凝らない映画です.たくさん出てくる猫たちもですが主演の女の子もかわいい.DVD買って何度も見直してもいいぐらい.

JUGEMテーマ:最近みた映画

コメント
ネコのミヌース…知らなかったですが、本もあるみたいです。映画も気になりますが、本の方も気になります。
実は、何故ロシアンブルーの話を聞いたかと言いますと、hideさんに対し勝手な想像ですが、猫に関して色々な情報を集めているのではないか?と…で、猫との生活をすると言う事で、運命の猫との出会いを求めて譲渡会やシェルターに出向くのではないかな?と…が、ロシアンブルーでしたので「&#8263;&#8263;」人それぞれ好みがありますし、良い悪いはないのですが、何だか「解せぬ…」と思っていましたら、母が「彼女が、ロシアンブルーが良いって言ったのよ!」…それなら納得、ガッテン!と、言う事でした。ダラダラすみませんm(_ _)m
あ、私の懲り懲り肩と取り替えて下さい&#8252;&#65038;
  • くま子
  • 2014/02/28 12:30 AM
ほう、女の子を見る振りをして
猫様を愛でる映画ですね、わかりますorz
1)ほう,なかなかの妄想族でいらっしゃいますな.

2)ちゃんとセリフを喋ります.猫様らが.
  • notsure
  • 2014/02/28 11:55 PM
1’)しかし概ね合ってますorz
  • notsure
  • 2014/03/01 12:15 AM
いや、そう隠す様な事でも無いと思いますが…
相方がロシアンブルーが良いと言った、で。
結婚されたのですか?それなら、おめでとうございます!と、言う話しです。
  • くま子
  • 2014/03/01 12:51 AM
このブログの作者についてはnot sureなのです.
  • notsure
  • 2014/03/01 11:58 PM
not sure=自信がない、ですか?
謎の男、hideさんですか…orz
  • くま子
  • 2014/03/02 12:16 AM
プロフィールがnot sureでしたね。
定かではない?分からない?ですか…
料理のカテゴリーを見ていましたら、充電が23%に…orz
  • くま子
  • 2014/03/03 2:42 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode