<< 文化戦 | main | 集合 >>

どこへ行ったのだろう



歌詞はたとえばこちら
1995年


JUGEMテーマ:日常。

コメント
初めましての初コメですm(_ _)m
hideさん…彼女と別れでもしましたか?
大丈夫ですか?元気出してください。
え、そんなんじゃない?そうですか…orz
  • くま子
  • 2013/11/15 2:09 AM
やっぱり暗い雰囲気になっちゃった
  • notsure
  • 2013/11/15 12:19 PM
落ち込んでいる時は、とことん落ちる曲で…レディオヘッドなんて、いかがかしら?
え、興味ねeeeeeですか、すみませんm(_ _)m
  • くま子
  • 2013/11/15 12:30 PM
いえいえ至って普通ですのでご心配にはおよよよよ
  • notsure
  • 2013/11/15 8:27 PM
普通じゃあ無い気がしますよよよよ
  • くま子
  • 2013/11/15 8:43 PM
木の精です
  • notsure
  • 2013/11/16 12:16 AM
余りしつこくすると、鬱陶しい奴と思われますのと、配膳係さんに「いじめないで!」と言われてしまいそうなので、この辺で…さらばなり|Д´)ノ
  • くま子
  • 2013/11/16 12:33 AM
あがた森魚!配膳係のカラオケで必ず歌うのが
彼の赤色エレジーです
あと、夢見るように眠りたい
あと、清怨夜曲
そういえば歌声はすでに何度かyoutubeで拝聴しておりましたわ
  • notsure
  • 2013/11/16 5:28 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode