<< 尾道 | main | natural-born 横柄 >>

引っ越し

半年ぐらいかかって旧宅から歩いて13分ほどのところへ引っ越してみた.
荷造りした100個以上のダンボールに囲まれて暮らしています.
固定的なネットはまだ繋がりません.固定電話もなくなりました.

これからはちゃんと手順を追ったレシピを書けるかもしれません.
キッチンも広くなりましたし.

ところで近所は猫だらけでした.集会に時々混ざって地面に座っています.
猫は微妙に間隔を空けて座るので,真似をしてみましたが今一つのようです.

ボス猫らしき人物に挨拶してみましたがビビッているようでした.
すみません.

不審人物間違いないですが,あなたも知っているようにそれは元から.

JUGEMテーマ:日常。


コメント
13分の火曜日!(;゚д゚)
猫の集会!早くボスの座を狙うんだ!orz
百個以上のダンボール!全ての荷ほどきを終える前に次に引っ越しそうorz
13分の火曜日! わけが分かりませぬ。曜日に関係なく13分ですぞ。

ダンボールの山に囲まれていると,キッチンの道具である「A」を探そうとして神経衰弱のようにダンボールの蓋を開け,閉め,積み替え,また開け・・ると「B」が出て来てしまい読み始める(本だった).ってなことになっています.
  • notsure
  • 2013/06/18 10:21 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode